多肉植物🏵


 

ソレイユの丘で多肉植物を買い

タニーという名前をつけました


図書館で多肉の図鑑と育て方の本を

借りてきたので

この子達の名前や育て方を調べてみます


ソレイユの丘へは京急本線の終点

三崎口からバスで


管理棟では多肉をたくさん

展示していました


20周年とのことで

かわいいオブジェも!



こちらはカピバラさん


これはアスレチック

2階から4階の3層で

外周と中心に向かってユラユラする

ロープや木の上を移動します


ハーネスを着けて安全性は高いですが

標高も高い…


娘と夫はヒョイヒョイ進みますが

私はへっぴり腰 (^o^;)


コツがつかめてからは

私なりにスイスイ…いやボチボチ(^_^;)

進めるようになり楽しめました


屋上からは時速40キロの

ジップラインが楽しめるらしいです

怖そう!


プチ旅行記は続きます