ど根性多肉!?🌿


ちょっと遠くにお散歩に行きました


通り過ぎてから、あれ?

と思い戻ってみると多肉でした


わかりにくいですが

石垣から何株か生えています





野良多肉?

多肉ってたくましいんですね~


3月にうちにも「多肉のタニーさん」

がやってきました

本で読むと「室内でもいいが室内は風が足りないので扇風機で風をあてるとよい、意外と丈夫」とあったので、

まだ寒いかなぁとは思ったのですが

ベランダであまり水も与えず

(つまり放ったらかし(^_^;))

暮らしてもらっています


枯れもせず元気にしていますが

見た目に大きくなった感じはしません


今日のお散歩で出会った多肉さんは

結構長いこと ここに暮らしている

のかもしれないなあ~と思いました


それにしても、なぜここに群生?が?

謎です


やっぱりお散歩は楽しい(*^^*)