ガンダム🤖見てきました

横浜のガンダムファクトリーの動くガンダムが今月末までとのことで見に行ってきました

外からなら無料で見られます

山下公園の花壇はすっかり春!🌷

大道芸やバンド演奏などもありました

かがむガンダム

オードリーの春日さんのトゥースのポーズ?

走り出しそう!

手を差し出しています

夜はライトアップされています

スケジュールでは夜も動くはずなのに

なぜか夜は動いてくれず…残念!

豪華客船が船出をするところでした

マリンタワーと桜🌸

帰り道の中華街で見かけました

かわいい💞🐼

駅の側の夜桜🌸


昨日は暖かくて汗ばむほど!

歩数は14219歩

お出かけして楽しい一日でした(*^^*)