nana parfait ナナパフェ🍧


続きです


城ヶ島では魅惑のスイーツ🍨も!

ナナパフェさん


私はぜいたくパフェ🍧


白いいちごがおいしい (*´∀`*)


いちごも柑橘も全部違う種類だそうで

確かに味が違いました


甘いの酸っぱいのいろいろで


結構大きかったのですが

ぺろりと完食


夫はダブルチョコのパフェ


娘はいちご🍓のタルト


ちょっと高い😱のですが

娘が絶対行きたい!と言うので

まあ、人生で一回くらい

こんなすごいの食べてもいいか…と (*^^*)


娘には親の分を結構侵略されましたが

喜んてくれたのでよき!\(^o^)/



城ヶ島の水仙まつりにも行きました



ここはなんと!

猫がたくさんいます


捨て猫禁止!の看板のそばに

いろんな色や模様の子たちが


水場の用意もあり

みんなふっくらしているので

栄養状態は悪くないみたい


奥には真っ黒の子も


娘とのお出かけも

本当に久しぶりで楽しかった〜


またお出かけしたい!