スパビーとバタースコッチパイ🍔

CMでマックのバタースコッチパイが

とてもおいしそうだったので

娘と行ってきました



スパビーなるものが販売終了になる

とのことで、そちらも


そういう名前の商品があるのも

知らなかったので

初にして食べ納めです


スーパービーフかと思ったら

スパイシービーフだそうで

サウザンアイランドドレッシング

のようなオレンジ色のソースが

辛い辛い!


辛いのは苦手ではありませんが

ハンバーガーが辛いのは

初めてで、辛さにびっくり(@_@;)


慣れたら癖になるというか

後を引くおいしさでペロリ


それにしても…

マックのハンバーガーのお肉

こんなに薄かったかしら…



パイは期間限定の

ベルギーショコラパイと

バタースコッチパイ


ベルギーショコラは

濃厚でおいしい味ですが

この値段でコンビニで

もっとおいしい

チョコのお菓子がありそうな感じ


バタースコッチは

おっ!と思うほどおいしい ლ(´ڡ`ლ)


バタースコッチがどのようなものを

指すのか正確にはわかりませんが

子供の頃によく食べた

スコッチキャラメルに似た感じの風味です

(懐かしい。むかし好きでよく食べたなあ)


ということで

パイではバタースコッチに

軍配が上がりました


パイにコクがあるせいか

段々重く感じられてきて

お腹がポンポコリンになりました 


久しぶりでマックで食事をしました

おいしかった~

(*^^*)