最近読んだ本📚

🌺最近読んだ本🌺


本はあまり買わず、ほとんど図書館で借りています。


タイトルでエッセイかなと思ったら小説でした。

ホームレス男性を歯医者さんに行かせる話が特にぐっと来ました。



山小屋のスタッフの生活(お風呂や休みの日の過ごし方等)や物資のヘリ移動の大変さなど、知らないことばかりで、おもしろかった。



シリーズ物のマンガを1つずつ借りています。

動物のお医者さんシリーズ読み終わりました。

チョビは顔が怖いので、ついつい男の子のような気で読んでしまい、途中であっ!女の子だった!と思い出し、チョビにすまない気持ちになります。




これは新刊本の棚にありました。

びーっくりしました。

木彫りに見えません。

ヨックモックのシガールの袋さえも質感が本物みたいです。


頭がバグりました。

こういう人を天才って言うのかなぁ…👏



家庭裁判所調査官補(かんぽちゃん)の奮闘記。


調査をすると思ってもみない事実が判明し、全く逆の心象になることもあり、審判にも影響が大きい。


現実にもこんなに手間ひまかけられるのかしら、と思うような大変なお仕事だと思います。


🎈今回のマイベスト🎈

キボリアル