ランニング講習会💨

お誘いを頂いて初心者向けランニング講習会に参加しました。


中学の体育の 800m 走 以来のランニング。

1キロ超えは生まれて初めてです。

 3.6km も走って ヘトヘトになりました。


ストレッチを念入りにしましたが、

 足も腰も痛いです。


腰が普段痛くなるのは、背骨のあたりですが、今回は両側。

走って痛くなるのは、足の上の方ということなのかしら。

きっと明日は筋肉痛…(^_^;)


いつぞやのオヤツ🍡


 栗蒸し羊羹と栗きんとん 


シャトレーゼで初めて買い物をしました。

 和洋菓子にピザ、

ハロウィンの練り切りや

テレビで見たチョコバッキーなるアイスもありました。


近所にはないので 色々見て楽しかった。


お正月の栗きんとんも好きだけれど、秋の栗きんとんも大好き(^^)